ホーム » スタッフブログ » イベント » ご来場ありがとうございました! 4/22(土) キッチン&内窓リフォーム相談会inクリナップ

ご来場ありがとうございました! 4/22(土) キッチン&内窓リフォーム相談会inクリナップ

クリナップ
リフォーム
リノベーション
大宮

こんにちは、プランナーのKです。
4/22にクリナップ大宮ショールームで行いました、「キッチン&内窓リフォーム相談会」のご報告です♪
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

■セミナー講師は・・・
「住宅省エネ2023キャンペーン 補助金活用セミナー」の講師を務めたのは、弊社プランナーの菅原でした!
ご清聴いただきまして、ありがとうございました。

内窓

今回の補助金も予算に達し次第締め切られますので、ご検討中の方はお早めに!

■新CENTROお目見え!
イベントの当日はなんとクリナップの最高級キッチンCENTROのお目見えの日でした!

セントロ
セントロ

ワークトップカウンター、見た目は木製ですがなんとセラミック!
扉柄と合わせて丸ごと木製に見えますね。
セラミックは非常に硬質で変色もしにくいワークトップに優れた素材です。

CENTRO
CENTRO

シンクにフィットする耐水性を高めた木製プレートは
キッチンのアクセントとなると同時に
ワークトップの一部として使え、作業スペースを広げる事ができます。

CENTRO
CENTRO

素材の素晴らしさももちろんですが
見た目がなんといってもカッコイイです!
こんなキッチンが自宅にあればなぁ・・とショールームに行く度に思わずにはいられません。

■移動カフェがやってきた!
今回も「カフェフラット ♭ Cafe Flat」さんに来ていただきました!

移動カフェ
移動カフェ

肌寒い一日でしたが
暖かくてほんのり甘いドリンクのおかげで心も体も暖まりました。

以上、「キッチン&内窓 リフォーム相談会inクリナップ」の報告でした。
今後もイベントやセミナーの情報をご案内いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお越しください。


▼マンションのリフォーム・リノベーションのご相談は▼
→お問合せフォームはこちら