ホーム » スタッフブログ » 大宮の街 » 古民家をリノベしたパン屋さんの具だくさんサンドイッチ!さいたま市見沼区「魔女のコッペンパ」

古民家をリノベしたパン屋さんの具だくさんサンドイッチ!さいたま市見沼区「魔女のコッペンパ」

こんにちは!プランナーの菅原美湖です。
今回は、大宮にあるカフェ併設のパン屋さん「魔女のコッペンパ」をご紹介します。

古民家リノベ

 

■アクセス:大宮駅から車で10分
手作りコッペパンや本格派ハードパンをテイクアウトしたり、店内でランチも楽しめるパン屋さん。
第二産業道路沿いの南中丸のヤマダ電機の近くにあります。

・住所:さいたま市見沼区南中丸316
・定休日:月曜日、木曜日

古民家リノベ
駐車場の入口 魔女の帽子が目印です

 

古民家リノベ
古民家が見えてきました

 

古民家リノベ
入口には採れたて野菜や果物が並んでいます

 

■古民家をリノベーションした、空間ごと楽しめる店内
柱や丸太の梁の構造を見ることのできる素敵な店内。
食パンや総菜パン、甘いパンがずらりと並んでいます。
好きなフィリングを選んでその場でサンドしてもらえるコッペパンも購入できます。

古民家リノベ
しっくいの塗り壁が素敵です

 

■カフェスペースでランチも◎
奥のカフェスペース。
魔女のモチーフがディスプレイされていて、ワクワクします♪

古民家リノベ
オープンテラスも居心地が良いです

 

■こんなの見たことない!驚きの食材を組み合わせたサンドイッチ
ランチのサンドイッチセット。
食事系のサンドイッチとスイーツ系のサンドイッチが両方味わえます。
ドレッシングにリンゴが入っていたり、クリームサンドに甘納豆と干し柿が入っていたりと、アイデアと遊びごころに感動してしまいます!

古民家リノベ
スープもサラダもひと味違います

 

古民家リノベ
食パンも美味しいんです!

 

遊びゴコロいっぱいの「魔女のコッペンパ」。
車で大宮にお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね♪