ホーム » スタッフブログ » ショールーム » ウッドワンショールームに行ってきました!

ウッドワンショールームに行ってきました!


コーディネーターのKです。
先日ウッドワンのショールームの勉強会に
「ウッドワンプラザ さいたま」行ってきました。


東浦和の駅から徒歩10分弱くらい、まっすぐな道なので迷う事なく到着。
展示されているキッチンをたっぷり見せていただきました♪

アリアフィーナ

ウッドワンの特徴的なレンジフードといえばこちら
「アリアフィーナ マウント型フード」

アリアフィーナ


フードの設置位置を選びますが、このデザイン性は譲れない方が多そう。

ウッドワン

こちらのキッチンは、
天板のステンレスと扉材のコントラストがおしゃれですね。

ウッドワン


まるでプロのキッチンのような鋳物の五徳がかっこいい男前なコンロ。

ウッドワン


アーチ型のサイドフード
硬質なステンレスの見た目に曲線が加わった事で
とてもやさしい印象になります。

エンジニアドストーン


こちらのキッチンは天板エンジニアドストーン×木質扉材
吊戸ではなく無垢の木の収納でキッチン上部に収納をプラス。

ガゲナウ

ガゲナウのIHクッキングヒーター
このコントロールノブ・・・実は・・・

ガゲナウ


取り外せちゃうんです(磁石でくっついている)
初めて見た私はびっくりしました!

フレームキッチン


こちらは無垢の木のフレームキッチン
ウッドワンならではの素材感がたまりません。

フレームキッチン


収納部分の奥が視認できるので
空間を遮る事なく、広く見えます。

フレームキッチン


アイランド型なので水栓・シンクはダイニング側
見せるキッチンですね。

無垢の木


無垢の木の洗面台です

ウッドワン


カウンターのタイルは美濃焼です。

ウッドワン

無垢の木の収納とステンドグラス調内装ドアです。
収納は沢山の組み合わせの中からライフスタイルに合わせて
選ぶ事が出来ます。
設置面の壁が見えるので、空間を広く見せる事ができる以外に
壁紙で遊んだり、飾るものでおしゃれを楽しむ事ができそうです。

→お問い合わせフォームはこちら